2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食い納め

今年ももう後二日。ということで急遽非常召集がかかりバイトに出かけたついでの休憩時間に今年の食い納めとして大好物のとんかつを。もちろんお気に入りの井泉で。 毎度のことながら大変おいしく、ここでの自分の中のルール、ご飯は2杯まで、キャベツはおか…

ビデオ

定演のビデオ、きっちりと編集しています。 それのプレ公開をしてきたのですが、大変好評でした。 そのうち、ご希望が多ければDVDにしてお渡しできると思います。 OBOGのかたで欲しい方はおっしゃってください。 さて、この写真はそのビデオを延々と見続けて…

02:44  クリスマスパーチー

定演も無事終わり、定演のビデオ上映会をかねて 先輩の自宅にてクリスマスパーチーをしてきました。 というかまだいます。時刻を見ていただければわかりますが 毎度毎度の深夜の更新です。 とてもとてもおいしい料理、毎年恒例のプレゼント交換などを して楽…

定期演奏会

はいはい!というわけで定期演奏会の第一次更新です。 掲示板に書かれているように無事に、成功しました。 今後、きっちりと更新、そして新管理人へ引継ぎします。 まずはこの日記のコーナーを借りてご報告をいたします。 この写真は今回支えてくれた3年生の…

1日前

さあついに一日前です。ジタバタしてられません。わたしゃあ一日前にしてやる気を削がれて大変でしたが、矢野顕子「BAKABON」のおかげで立ち直りました。「これでいいのだー」素晴らしい。矢野。さてさて。 ということで今回はまたまた練習風景を載せます。 …

練習は続く

ひさびさ、本当に久々の(おそらく4月以来?)練習風景写真です。といっても全然普通じゃないですが。この人、バンマス君(21歳児)なんですが、練習中にも関わらず研修旅行お土産のお酒飲んじゃってます。いいんでしょうか? ま、それはさておき、着々と練…

へっころ谷へ

今日はイケガクの人が来てくれて楽器を点検してくれました。 私の楽器もかなり乱暴に扱っている割に「弾き込んでいて(ほんとか?あり得ん。)いい音」だそうで一安心です。にしてももうすこし大人しくストイックにやっていればよかったかなとイケガクの素敵…

練習後、長者ヶ崎の海岸にて

いま4時です。明日の練習は9時半からとのことで果たして起きれるのか、不安でたまりません。ま、楽しいからいいですが。 この写真はメーテルさんバック・トゥ・ザ・フューチャーネタです。透けてます!大変です!存在が消えかかってます。IXY200aでもこんな…

キッチンモスのモスチキンの大きなサラダ

パンフの大遅刻のお詫びに被害を受けた住民の方に定期演奏会前集中練習後モスチキンをおごってきました。しかも豪華にキッチンモスのモスチキンの大きなサラダ450円です。 これ、中身はモスチキンと野菜のサラダなんですが、すごくおいしい。量も多くてなか…

本日の夕飯

何とも悲しい夕飯。 豚菜の(正確な発音はとんにアクセント)とんかつ〜 これが食べたかったんですが、あまりにも混雑してて 断念。無念。

牛角

本日は高校時代の友人たちと偉大なる先輩とともに横浜で 飲んできました。最初の店はアメリカンな雰囲気のただよう 店、そして二店目は牛角です。順序がおかしいのはおいておいて 人には言えない会話が出来る数少ない友人との語らいは 何物にも換えがたい魅…