2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ、かわいい。

YTB3歳です。アルバムを整理していたんですが、あまりのかわいさに 載せちゃいます。 YTB唯一のモテ期でしたねー。無念。

斑尾高原へスキーへ

やった!ひさしぶりの食い物ネタではない写真掲載です! 217〜20までラ・サンテスキーツアーに行ってまいりました。 3日間天気もよく、大変気持ちよかった〜写真は雪に人を埋めるとどうなるかという科学実験中の部員たちです。

猪鍋

ここ最近すべて食い物ネタですね。最近珍しいものが多いので… というわけで今回は猪鍋を頂いてきました。 猪と言うとなんとなく獣臭いというイメージや固いといったイメージがある人もいるかと思いますが、そんなことは全然なく、油の奇麗な豚肉といった味わ…

SOBA

今日は世間はバレンタインデー。そんな中、我が家では父の友人20名が集まってそば打ち名人のそばを食べる通称そば会が盛大に行われました。私もひさびさに参加したのですが、いやーうまい。そばはそば粉9.5割の田舎そば(噛み応えがたまりません)と8割のそ…

黒豚とんかつ定食

湯島天神でのバイトも無事終わり、日頃から良く話し合う友人をヘッドハントする目的もあり、日大藝術学部へ。日本や世界の野生動物の現状、ボランティアについて、今後の活動、まじめであり何処か滑稽な恋愛の話しなどなどを白黒ネガフィルムの現像(凄く時…

イチゴ再掲

以前、ここで紹介したデニーズのイチゴのベリーパルフェ再掲でやんす。 ということでまたまたイチゴです。今度は綺麗に撮ってまいりました。 えー最近なんやかんや忙しく(といってもスーツを着なくて良いのでスーツを着ている方を見ると、ああ、申し訳ない…

ブロパ

母のパート終了記念ということでまたもや近所のブロパへ。調査もうまく行ったしルンルン気分でローストビーフをいただきました。幸せ。