2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の北海道 道東 (1)

すみません!やるやるいっていながら全然最近アップ出来ておりませんでした。 満を持して、というほどでは無いのですが、何事も継続が力。 今回から7月下旬に行った北海道の写真を。 例の台風が来る前の北海道の景色です。 今回はANAで。羽田−釧路は直行便が…

朝に食べるアサイーボウル

アサイーが流行ってからもう何年になるだろうか。 ずいぶんと前から気にはしていたけど、食べる機会を失って早5年以上。 東京体育館横のカフェで食べることが出来ました。 アサイーボウル、とはいいつつもほとんどヨーグルトとグラノーラ。 どちらかというと…

ツインリンクもてぎへ(2)

意外と凄い、ホンダコレクションホール。 なんでこんなのが栃木の何も無い山奥にあるのか。 レースが無い平日に行くと不思議でならないのです。 2階はHONDAの歴代4輪と2輪の展示。 2階に上がって一番先の展示はなぜか各GTマシーン。 なぜかスープラ。 上から…

ツインリンクもてぎへ

車が好きすぎる息子のためなのか、私のためなのか、昔KART世界選手権の日本グランプリが開催されてたときに行った以来、たぶん15年ぶりに栃木県の山中にあるツインりんくもてぎへ。 友部SA?でお昼ご飯。 最近のSAは本当に良くなりましたね。ご飯もお土産も…