2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

dp2 quattro導入!!!!

このブログでも4年前でしょうか、紹介いたしましたSIGMAのdp2 quattro。遂に買ってしまいました! WATAKUSI、シグマのDPシリーズ大好きで御座います。 DP2は発売前に出たサンプル画像の凄さから発売日にタイに空輸し、それ以来使い続けてきました。その後は…

桜思い出し

今年の桜の旬、信じられないほど短かったですね。 本日、4月16日ですが、去年は今日でも桜まあまあいけてたはずです。 しんじてないでしょう?じゃあちょうど一年前の写真を出しましょう。 どん! ほら! ということで今年の桜、神様、もう少しだけ。 浜町の…

桜ウォーク(2)

さて月島から勝鬨橋の方へ歩いていくとスーパーおしゃれな倉庫街改装型のレストラン。 スペイン倶楽部?ピラニアクラブみたいな名前だなと思って入ると結構な老舗スペイン料理店でした。 1000円からのボリュームもあるイベリコ豚ランチ。店内とっても広く、…

桜ウォーク

東京の桜はもう葉桜になってしまいましたが、先週は天気も良くて気温も高くて毎日が超最高の花見日和。 そして年怒魔IIの金曜日。前日の木曜日が若干寒かったため、空気がクリアで、今年の花見にはラストにしてベストオブベストデイ。これはもう耐えられない…