R,s (アールズ) のハンバーガー

松戸の誇るハンバーガー屋、R’sにいってきました。


ダブルチーズバーガーをチョイス。



こちら。


いや、最近子供が居るのでじっくり写真でお伝え出来ないのが残念なんですが、超ウマかったです。
今まで食べた中でこんなにバンズがしっかりしてて中のバランスが絶妙なバーガーは無かった、と思うくらい。高いだけのバーガーはたくさんありますが、ハンバーガーの楽しさって色んな味を一気に楽しめるって事だと思うんですよね。それが高い次元で出来ているのが、このバーガーでした。


バンズは松戸の誇るパンの名店Zopfのもの。このZopfも行ってきましたが、まあこれも小さい店内ながらひっきりなしに焼き上がるパンをちょうど良い値段で購入出来て、最高に良かったのです。


松戸、侮れません。