桜ウォーク

東京の桜はもう葉桜になってしまいましたが、先週は天気も良くて気温も高くて毎日が超最高の花見日和。
そして年怒魔IIの金曜日。前日の木曜日が若干寒かったため、空気がクリアで、今年の花見にはラストにしてベストオブベストデイ。これはもう耐えられないと自主的スーパープレミアムフライデーにして20,000歩歩行して東京の花見をしてまいりました。



すでに葉桜になっているところもございます。まさに今年の桜の生長はチートレベルのブーストモード。



日本橋からモエシャンドン飲みながらの花見クルーザーもやってきました。



これ。青空バックに満開。これが見られればもういうことないよね。
頭の中はマキアージュ。だってほぼロケ地ですから。



新大橋を渡り、月島エリアへ。




桜の季節というよりすでに新緑の季節といった趣のリバーサイド21。



春をこれほどまでにリアルに感じられる瞬間はあるのでしょうか。いや、ない(倒置法)。
というくらいの春。



住吉神社の桜祭り。



日の出湯の前の木も桜だったのですね。



花筏と水面に反射した桜。夜はもっと綺麗でしょうねえ。


次回は勝鬨橋方面へ歩いていきます。