MacBook Proの上に煮干しラーメン

先日青森に行ってきました。MacBook Proの上にお土産に買ったインスタントの青森煮干しラーメンをこぼしてしまってキーボードが使えなくなってしまいました。

f:id:p0lar-star:20190710122824j:plain

ちなみに、こちらは麺屋宮本というラーメン屋さんのにぼしらーめんです。とてもおいしかったです。

 

カーソルキーが使えているのでなんとか使用可能です。

現在は音声入力で文字を入力しています。

みなさんも煮干しラーメンをMacBook Proの上にこぼさないように注意してください。世界広しといえども煮干しラーメンをMacBook Proの上にこぼしてしまったのは私だけではないでしょうか。

 

毎日暑い日が続いていると思いますがお元気で。

今年は青森や函館に行ってきました。その模様は今後またご紹介したいとオモイマス。

 

f:id:p0lar-star:20190715182624j:plain

f:id:p0lar-star:20190717170947j:plain

f:id:p0lar-star:20190717180011j:plain

f:id:p0lar-star:20190717180300j:plain

f:id:p0lar-star:20190717180648j:plain

f:id:p0lar-star:20190717181423j:plain

こちらは7月に行ってきた鹿児島出張のときの写真です。桜島が大変きれいでした。