天気の良い日の羽田空港

出張からの帰り、羽田空港探検に行ってきました。

 

f:id:p0lar-star:20190907120631j:plain

もうすぐ大島。

f:id:p0lar-star:20190907121917j:plain

川鉄工場。

f:id:p0lar-star:20190907122142j:plain

丹沢の方までよく見えています。

f:id:p0lar-star:20190907125109j:plain

この光。たまーにこういう日があると日本に住んでてもいいなーって思います。ちなみに沖縄もタイもこういう光が多かったので住み心地は最高でした。

 

f:id:p0lar-star:20190907132039j:plain

第二ターミナルの飛行機ステージ。

f:id:p0lar-star:20190907133007j:plain

不思議な形の雲。

f:id:p0lar-star:20190907161833j:plain

第一ターミナルへ。羽田ハウスっていう商業施設が5Fに最近オープンしてました。

f:id:p0lar-star:20190907162215j:plain

びっくりするくらい人いません。

 

f:id:p0lar-star:20190907162322j:plain

すでに撤退した店がこんなにあります。もうじきピエリ守山的なエリアになりそう。人の流れが全くないので、作る前から微妙な空気があったんじゃないでしょうかん。

 

f:id:p0lar-star:20190907165324j:plain

f:id:p0lar-star:20190907165607j:plain

第一ターミナルの屋上。2タミを望む。普段2タミなのですが、実はこちら側からの景色の方がいいなと思いました。