僕のペプシブルー


さてさて前回珍しく難しい文体で書いてしまったので、今回はいつものヤツいきますね。
ココ恒例コーラ飲み比べネタです。


今回のお題は「PEPSI BLUE」!!来たぁ!本場アメリカでは全然売れなかったとかで既に発売終了したこいつがなぜか日本へ。


特徴ですが、まず、色。青い!ポカリスウェット包装なみの青さ。駄菓子屋さんで売っていたあの青さがこいつの最大の特徴。ロゴは悪っぽいんですが、色が子供っぽいのでワルさを感じられません。


味はかなり普通のコーラ味。色とのギャップが激しいです。ちなみにメーテル部長は「ミントとか入っているんじゃないですかね?」と言っていましたが、全く入っていません。さすがメーテル部長です。


写真はレポートに追われて大変そうな小坊主ことコナン君です。素敵な笑顔ですね。