2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAMAの誇り

わが故郷横浜の誇るみなとみらい21地区にいってまいりました。まず最初に向かったのは大さん橋。ここは横浜が世界に誇る旅客船ターミナルです。 普段はイベントなどを行っているこちらの大さん橋terminalのホール。この日が人気なくイスが置いてあるだけでし…

喜界島夕景 #DP3

沖縄ではなく、鹿児島でもない、そんな不思議な景色が広がっているのが喜界島。 この冬は天候が良くないようですが、この日は久々の晴れで夕焼けが綺麗に広がっておりました。 こちらも久々にDP3で撮影してみました。

HND-KOJ-KKX

久々の晴天、羽田空港から鹿児島空港へ。 席は右の窓側。そんなフライト風景をどうぞ。 ソラシドエアだったので、グランドハンドリングを委託しているHTSの方々から見送られます。 北海道の翼。 BB-8がいました。この767のスターウォーズジェットは乗ってみ…

新宿住友ビル52階へ 階段で

まずはこちらを是非ご覧頂きたいのですが、 https://miyearnzzlabo.com/archives/46708 日曜朝10時TBSラジオでやっている安住紳一郎の日曜天国内で、こんなメッセージが読まれました。 金沢区在住56歳男性がエレベーターやエスカレーターを使わないという新…