2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですねえ

あんなに寒かった日々も忘れ去り、すでに夏の足音が聞こえてきそうな陽気。 日本に帰ってきて3年半。早いもので4回目の春を迎えておりますが、年々冬になると春が待ち遠しくなっているような、そんな気持ちもあります。冬も楽しいんですけどね。 春の光って…

サウナに完全にハマっています

4月に入って、何が変わったかって、サウナにハマりまくっているということ。 2月からなんかまあ色々あって、身体が求めるように実家の近くの銭湯サウナへ。これがハマるきっかけでした。 サウナ、今までは水風呂を全く無視していたんです。はぁーいったい私…

フッサフッサ!

というわけで福生に行ってきたときのことを書いておこうと思います。 福生と書いてフッサと読む。よめないですよね、普通。 ここには米軍横田基地がありますので、多分東京の中でもかなりアメリカっぽいところだと思います。 で、やっぱりあるんです。米軍住…

やっと春きたよ!

ちょっと桜が咲いても冬みたいな天気が続いていましたけど、木曜日からやっとこさ暖かい春がやってきてくれました。 資生堂 マキアージュ -MAQuillAGE- 90sec特別篇 まだまだ肌寒い日も続いていくとは思いますが、だんだんと私の気分も春になっていくものと…