ガス欠


衣笠から帰還中に我が車がガス欠に!ある程度予想してましたが、もうちょっとは行けるかなーとYTBの勘は判断していたんだが…。助手席のガイドも虚しく、瀕死で辿り着いたスタンドは既に閉店!あえなくおクルマQQ隊(JAFみたいなもの)のご厄介に。保険におまけで付いてくるこのサービスに感謝!同乗者2名、寒い中お疲れさまでした〜。でも結構楽しかったでしょ?


写真は以前撮ったQQ給油のイメージです。状況はクルマ以外寸分違わず同じです。



練習後、パンフの撮影と野生動物講座の懇親会に顔を出してきました。その後後輩を送ったときに送ってくれたお礼と言う事でおごってもらったラーメン「せたが屋」のひららーめん。


このラーメンはかなり濃厚重厚な動物系+魚介類系のだし+しょうゆという構成で、こってり系の魚介だし(特に煮干)好きにはたまりません。チャーシューはトロトロでこれも相当美味しい。
薬味のきざみタマネギをのせるとこれがまたイケます。


650円。H君サンクス。