ホテル着


今回一緒なのは学科内の不思議メンバー4人。
旅行会社はHISと半完全パッケージ型のお手軽旅行です。


ということでホテルも普段絶対泊まらないような豪華系のホテル。
ロビーの雰囲気がゴージャスです。


[;w600]
L.A.での記念すべき初めての食事は熱海にしか見えないサンタモニカのフードコート内のメキシコ料理店のコンビネーション。


これ、見た目は大丈夫そうだけど、もの凄くおいしくないっす。味付けがよくわからない感じで、ついてたりついていなかったり。もちろん量も多すぎだし。


これで7ドル80。



アメリカの複合文化支配の中心、ハリウッド、ビバリーヒルズ見学後、アカデミー賞授賞式に使われるコダックシアター近くのハンバーガーショップへ。


夕食にファストフードというのがいかにもアメリカンですが、ロスで一番美味しいと言われる「IN-N-OUT」へ。ここは日本で言うモスバーガーのようなグルメバーガー店なんですが、言われるほどのおいしさはないっすね〜。まあ昼飯があまりにもひどかったので、ちょっとほっとしましたけど。