MEXICOのタコス


ティダでパーティ後、水曜日に行けなかったタコス専門店、メキシコへ。
店に入ると妙に落ち着く内装にファンキーなおっちゃんが「2人?二つ?」とシンプルの極みな注文聞き。メニューがありません。タコスのみ。飲み物はセルフでも頼んでも可能みたいで私はペプシをチョイス。


しばらくするとタコス到着。4つあって500円。これ、想像以上に美味しい。特にトルティーヤ部分は柔らかくてちょっとパリパリという感じで、いままでのタコスの概念を若干壊されるほど。「トルティーヤが美味しいとタコス全体が美味しくなる」というハンバーガーのバンズがうまいと味の構造が全然違う感覚と同じ事を認識させられました。


おっちゃんのキャラも光っていてここはオススメですわ。