まだまだ夏の沖縄 夕焼けシリーズ


最近妙に忙しくなって来たので、頭をリセットするために夕焼けを撮りに行って来ました。那覇港です。ちなみに那覇には主に港が3つあります。鹿児島航路などの那覇港、東京、石垣航路の那覇新港(安謝新港)、ケラマ方面の泊港。とても分かりにくいので注意してください。


そうそう昨日、9/11から宮古行きがほぼ決定。今度は予算付きの調査。9月はこのほかにもさらに予定がいっぱい。9/17に先輩の結婚式で帰郷することは決定しているんですけどどのくらい居られるかなあ。


以下暗号(笑)。8/27の予定だったSTS-115はVAB戻し決定。(行かなくて良かった…このまま延びると11月…行けるか?)、9/10のIGS(せっかくだから強引に行くか?モノがモノだけにお祭りムードが無いだろうからちょっとね)、9/23のM-V-7(ラストだし、行ければ)。


ちなみに9/15のRORS訓練、737-500、737-700、777のパーフェクトデイ。この日だけ宮古調査なんとか空けてもらって行くしかない!


いやほんと研究と趣味で9月はいっぱいいっぱいだ。