個展スタート記念!「没」特集 その1


 今回の個展、そもそもの始まりは生協の偉い人に偶然写真を見せたら妙に気に入ってくれて、改装記念に展示スペースが出来るから是非やって頂戴ってことで始まった企画なのです。


なので枚数やテーマ、展示方法まで完全に自由というものだったんです。期限まで自由でこれが沖縄の「Free Air」か!と思いましたよ。
というわけで勝手に決めたテーマが「16枚で日の出から夜までの16時間を表現する」(ま、16枚というのはパネルを16枚分しか買っていなかったからなんだけど…。)。期限は2週間、展示方法はパネルばりを選択。


で、火曜以降こっそり偵察に行くたびに誰かしら見てくれていて結果的に大成功のようです。よかたよかた。


というわけで、個展に出さなかった写真をチョコチョコ載せていこうかと思います。


今回は「4pm」候補だった写真。ホワイトビーチにて。こういう注意書きこそ、さすがアメリカはかっこいいなーって思う瞬間。