修理に出してたカメラが帰ってきました。


 いやー私がいつも使っているEOS Kiss DNなのですが、買ったときから後ろの
ゴミ箱ボタンが反応したりしなかったりで、一度修理に出したのですが直らなくて、
どういうことやねんということで修理を再びお願いしていたのです。
それがこのたびやっときちんと直って帰ってまいりました。これでいちいち複雑な
操作(ゴミ箱を反応させるためにISOボタンを軽く押したり、ズームさせたりすると反応したりする)を
しなくて良くなります。あー快適だ〜


今回は内臓基盤、半押しが分からなくなっていたシャッタースイッチ、
アクセサリーシューなどもおまけで変えてもらったのでかなり新しい感じになりました。
よかったよかった。というわけで尻手から5キロを徒歩で帰宅。
歩道橋に夜登った時って普段見られない光景が見れて楽しいですよね。