GW3日目・ゴールデンな一日!


 GWも3日目。風もなく天気も最高なこの日、父の友人たちがやっている
ヨットに友人3人と久々に行ってまいりました。父は遠出する気なく欠席。


今回はSSB氏いうところの「手練テク」により、謎の姉妹も参加して(しかもうちの本社の下の階在籍!)、
いつもはほとんど60過ぎのおっちゃん(むしろじいちゃま)たちが多い船の中で、20代が7名という奇跡的な若返りを果たしました。


風がほぼないので帆走は難しかったですが、エンジンの力を若干借りて
べた凪の海の上をKIRIN THE GOLDを飲みながら快調にクルージング!
まさにGOLDな休日と相成りました。


休みが貴重であればこその楽しさ倍増感。これが社会人の醍醐味ですな。