送別会8連戦、2回戦


 先日結婚されたA夫妻(なぜか両方知っている)のお祝いに昼のN700系で大阪へ。ちなみに帰りは夜の急行銀河。なので滞在時間6時間。


大阪は子どもの頃に1回(小2の夏休み)、大学の時に1回とほとんど縁のない地。
どちらも記憶では食べ物が安くて美味しかったということのみ。


今回もそんな記憶が増強されて帰ってきました。写真は通天閣下の新世界名物、串カツ。
二度漬け禁止(2℃漬け近視って変換されたよ!!)でおなじみのこちら、やっぱり安くてうまい!
トマト、チーズ、牛、豚・・・などなど多彩な串カツを食べればもうウキウキわいわい。
いやー楽しかった。行って良かった。


夫妻の幸せそうな表情が印象的でした。お幸せに!