あと6時間!

こちらでは2時間ほど時差があるのであと6時間で2008年です。
いま、国際放送で紅白やっております。昼間は暑くて全く年末って感じしなかったんだけど、なんか急速に年末を感じてます。


いつもは暗くなり始めた5時頃に運転中に聴くFMとか、メジャーなのにこの時期は深夜にやる映画を見るのが年末意識トリガーだったんだけど、今日は事務所でのんびりしてたときに流れたタイの歌でしたね。なんか空気感がこれがタイの年末DESU!ッて感じだった。


今年は論文完成>院卒業>就職>タイと、ころころと生活環境が変わる一年だったけど、来年は落ち着いて行けそうです。


とりあえず来年のテーマはここ数年変わらず、引き続き「素直」ですね。今まで以上に異国の地で出来るだけ素直に物事を見ていきたいと思います。


それではみなさま!良いお年を!


写真は新年とはちょっと関係ないけれど、ローイクラトーン。今見るとゆく年という感じがします。