ヨシナガさんLOVE


今日はあまりにも僕秩っぽいネタを発見したので、
大変恐縮ですが大好きな僕秩スタイルをお借りしてお届けします。




タイ語で「売る」は「カーイ」ていうヨ!
世の中正しい事なんてないですね。
>挨拶


YTBです。


■水は煮沸して飲みましょう。


コンケンのトップスで見かけた水コーナー。
100度というずいぶん熱そうな水を見て驚いた。





え?!!





う、うわー!


浄水した熱湯でたー!


KO・U・HU・N☆


まさかの浄水した熱湯。それって水道水では?
確かにタイで売っている水は水道水に近いものが多いけど。罠かな?






いやまてよ。煮沸しないと水は飲んでいけないものと
思っている人もまだまだいる。


この水は煮沸しているから安全と示す事で、
生水が怖いと思っている人に訴えるものだったんだ!




あの時は思いましたね。この水は売れる、と。




(タイ人は漢字が読めないことを知りながら)









この記事のスタイルをお借りしたのはこちら→僕の見た秩序。
大変有名なサイトですのでご存知の方も多いと思いますが、是非。