コンケン市場



泊まったコンケンのホテル。Sofitelブランドだったものが10月から一つ落とされてPullmanブランドになりました。大きな変化はありませんが、ルームサービスが24時間から5時〜23時までになったくらい。そして新たな試みとしてベッドにこんなものが!!かわいい!



翌朝、街で出会った犬。こういう室内飼いの犬は本当に珍しい。



タイではオートバイの2人乗りは認められてますけど、それ以上は違法。それでも3人とか4人とか5人くらいは結構見かけます。でも町中だと警察に捕まって200バーツ取られる可能性が高いのでこっそり。これも二人乗りに見えて実は3人!



コンケンの市場。かなり広くて楽しい。



いっぱいの唐辛子。実は緑のほうが辛くて危険です。



とうもろこし売りのおっちゃんは日がな一日トウモロコシの皮を剥いてました。こ、この光景・・・どこかで・・・



いい加減なようなタイですが、もの凄く整然と並べられているオレンジ。こういうところのギャップが面白い所です。