DP2の夜、食堂、市場。


DP2を持って夜の市場へ。夜の描写もたっぷりと色が溢れ出てくれます。ただし、おお!コレは凄いって思えるのはISO100か200のみですね。



近所の市場前。キッチリとボケてくれます。



近くの食堂にて夕食。




ホイナーングロム=牡蠣のオードブル。これ、左の味付け用味噌その他で味付けるのがとっても美味しい。日本にもあったらなあといつも思うカキ料理。






ヒルの野菜炒め。これは色がホントこってり!つやつや感を是非拡大してお楽しみあれ。



なじみになった果物屋店主。写真が好きらしい。手前の緑色はおなじみのみかん。



この時期のタイは果物が何でもおいしい季節の入り始め。ドリアンも各種出そろって来ました。