ラオスの楽しすぎる夜

twitterで知り合いになった方との楽しすぎる夜。異国で知り合いが増えるtwitterの素晴らしさ。揖保の糸、いただいちゃってほんとうれしかった。
ここのお店、ワールドカップ3位決定戦に向けて店内のテンションが異常で音楽の音量が大きくて相当でかい声で話さないと伝わらないという逆境。久々に疲れるほど笑った〜!



翌日のお昼ご飯は大阪お好み焼き屋さんで。ここがまた美味しいんだわ。びっくり。



車が本当に増えて来たビエンチャン



ここでは古いMAZDAルーチェ(2代目)もまだまだ現役。80年代以降悪くなって行くばかりの日本車のデザインだけど、70、60年代はいいデザインの車がたくさんある。
ま、これはアメリカ過ぎる嫌いがあるけど、乗ったらなんだかんだで面白そうだ。2ドアのハードトップとかいまでは全く無くなってしまったもの。
エンジンはさすがにロータリーじゃないだろうなあ。