9月に食べたものなど



実家に転がっていたAFが壊れているSIGMAの50mm Macroで。これ、意外といい。というかすっごくイイ。



現行の50mm F1.4もとっても大好きだけど、このレンズはよりコンパクトで気軽。



これだけ写ってたぶん中古で5千円くらいで売っている気がする。これはAFも動かないしもっと安いかな。とにかくマクロレンズなのでやたら寄れるし、MFリングも結構使いやすいし、私はこの50mmのマクロって使いやすくて好きです。



久々にお昼のGood Everythingで。





やっぱりここのケーキはどれも綺麗で美味しい!お店の奥様もいつも静かに見守っていてくれて心地よいです。


お家で食べたので印象に残ったハンバーグ。こいつはうまかった!!レシピはライフに載ってた飯島何とかさんのレシピとのこと。

肩ロースから作った和風ハンバーグ。ひき肉は買うより作るほうが全然美味しいのね。そんなに難しくなさそうで、これはオススメっす。