練習後、長者ヶ崎の海岸にて


いま4時です。明日の練習は9時半からとのことで果たして起きれるのか、不安でたまりません。ま、楽しいからいいですが。


この写真はメーテルさんバック・トゥ・ザ・フューチャーネタです。透けてます!大変です!存在が消えかかってます。IXY200aでもこんなことができるんです。意外と楽しんでいただけて、わたしゃあうれしいよ!



これは集合写真。15秒の最大露光でISO50です。人が動いてブレているのはご愛嬌ということで一つ。



来年部長になるメーテルとピロシがなにやら青春ごっこをしています。怪しい写真。同じく15秒露光。真っ暗な夜で光源が全くないので暗いけど雰囲気いいよね。
この楽しい時間が永遠になればいいのに。そんな時間を過ごしてきました。重ね重ね、明日練習間に合うかわかりません!そこんところひとつ宜しく!


あ、司会のNさんは今日の演奏絶賛してました。さらに高みを目指しましょうね。SUMMERは弾きますのでそこんところもバンマス君よろしく。(^o^)/


もうヤケですね。こんな時間に更新しているのは。しかも5連発です。時は過ぎ〜日は巡り〜って4時30分超えたよ!(若干文章ラフティ化の兆し。)


というわけでこれは海岸に行った後、逗子デニにて甘いものを食べている人たちのなかからカボチャのなんとかかんとか(いま調べました。かぼちゃのプティングパルフェ。あ、カフェオレとカフェラテの意味の違いがわかる人募集中。)380円の写真を。せっかくなのでカロリーと塩分表示も。352kcal 塩分 0.3g
私はハニーロイヤルミルクティーを注文。はちみつっておいしい。でも380円は高くない?
あとデニーズのバニラをセロ氏は大絶賛。明治ブルージェあたりか…さて。