02:44  クリスマスパーチー

定演も無事終わり、定演のビデオ上映会をかねて
先輩の自宅にてクリスマスパーチーをしてきました。
というかまだいます。時刻を見ていただければわかりますが
毎度毎度の深夜の更新です。


とてもとてもおいしい料理、毎年恒例のプレゼント交換などを
して楽しく過ごしております。


私はへぇ〜ボタンをいただき、私からのプレゼントは西部警察のプラモデル
というとてもレアなものを差し上げました。大変喜んでくれました(苦笑)



定演も無事終わり、定演のビデオ上映会をかねて
先輩の自宅にてクリスマスパーチーをしてきました。
というかまだいます。時刻を見ていただければわかりますが
毎度毎度の深夜の更新です。


とてもとてもおいしい料理、毎年恒例のプレゼント交換などを
して楽しく過ごしております。


私はへぇ〜ボタンをいただき、私からのプレゼントは西部警察のプラモデル
というとてもレアなものを差し上げました。大変喜んでくれました(苦笑)