ビデオ


定演のビデオ、きっちりと編集しています。
それのプレ公開をしてきたのですが、大変好評でした。
そのうち、ご希望が多ければDVDにしてお渡しできると思います。
OBOGのかたで欲しい方はおっしゃってください。


さて、この写真はそのビデオを延々と見続けている患者の方の
写真です。すでに5回目に突入、病気ですね。



というわけで24時間以上同じメンバーで過ごしています。今日一日は朝起きて、またビデオみて、映画にボーリング、なんか「青春そのもの感」が出ています。定演終わってからの心地の良い開放感を存分に楽しんでいます。


さて、これはまたまたまたデニーズのかぼちゃのプディングパルフェでやんす。おいしいからまた載せちゃいます。