はなまるうどん


今日はセロ氏と愉快な仲間たちツアーで小田原城へ一足先に春を探しに行ってきました。その途中、セロ氏大注目のはなまるうどんへ。私は釜玉うどんを食べたんですが、セロ氏がいうほどではないなーとおもったんですが、隣で黙々と食べているセロ氏はなんと冷やのうどん。で、それを頂いたんですが、こっちのほうがうーまーいー…失敗した。
小田原城ではなぜかいまさら流行っているナルトばりのチャクラ使いで城内の天守閣乗っ取りに成功。相模之国はいただきです。



小田原城内の茶店(店員さんたち多し)にて注文したあんみつセット500円です。あんみつと何がセットになっているのかと思ったら漬け物と煎茶でした。和菓子屋(チューボーですよにこの前登場)でバイトの関係上、普段さっぱりしたあんみつを食べているので、かなり甘かった。