at Washington


デトロイト空港経由でのワシントン行きなので一度デトロイトで乗り換えます。到着と同時に割と長い列の入国審査が始まります。終わるのに30分くらいかかった気がします。審査の際「ナチの活動に関わった事があるか?」とかの書類を書かされたりして結構新鮮です。


で、写真はその入国審査を終え、手荷物チェックも済んで待合所に出たところです。ビビりました。屋内なのに電車が頭上を走ってます。


というのも右左にやたら長い待合所のため、電車作っちゃったんでしょうね〜時間が無かったので乗れませんでしたが、乗りたかった〜



こちらは夕食。いわゆるDinnerですな。メニューはChicken or Fishということなのでチキンを選択。かなり辛目のチキンカレー(タイ風)です。
格安航空券のため航空会社の選択は出来ず、自動的にアメリカのNorth Westという航空会社だったので食に関してはまったく期待していませんでしたが、意外や意外、なかなかおいしい感じです。



どもーこんばんわ!今回より数日間はワシントン、ニューヨークからスペシャル版でお送りします。
泊まったホテルがたまたまワイヤレスLAN対応だったのでなんと!アメリカから更新しちゃいます。なんか数年前ならば考えつかなかったようなことが実現していますよね。ちょっと感動気味です。


さて、一発目は大体検討がついていると思いますが、機内食シリーズです。これは搭乗してすぐに出されたプレッツェルと7upです。