学科懇親会


 学科のゼミ連の懇親会。スシが出てきました。いつも思うんだけど、こういうときに出てくる食材が食品経済の割に、全然食にこだわりがないです…。言っている事とやっている事がね、どうもね。まあ手近なところで取っちゃうんだろうけど、例えば学科的に賛成できない出所の全くわからないエビとか、いくらとか揚げ物類もね。美味しけりゃまだ救いがあるんだけど。もうすこし学科的に考えておいて欲しい。予算はかなりあるのに、これは寂しい。


 携帯をWIN端末のW22Hに変更したので、それのファーストライト(一発目の写真)。1megaのCMOSだけど、こういう用途ならば必要充分じゃないでしょうか?プリントするとか言うならばちょっと汚くなっちゃうけど。ちなみにこの写真は元のSXGAVGAにダウンコンバート、シャープネス、90度回転、カラーバランス調整、コントラスト、レベル補正しています。(妙に今回はまじめだな)