ドブ板通りのピザ


 懇親会後なぜか、成り行きで横須賀へお茶を飲みに。横須賀にあるドブ板通りは沖縄辺野古社交街(2003年10月の日記参照)の超活気あるバージョンと言った感じ。すごく有名だけどなぜか行った事無かったんで、今回初めて足を踏み入れてみました。(シェンムーではかなり歩いたんだけどね)


 そしたらパスファインダーが「ここは3mの巨人とかたくさんいるよー」とか言い出して、ほんとかよと思ったら前方にブラッキー&ビッグな人々が!ここはJapanじゃねえ。かなり好奇心を刺激されるスポットです。


 写真は入ったすごく雰囲気の良いカントリーチックなCafe Barのピザ。妙に美味しい。特にチーズが。店員さんもかなり横須賀っぽくてよかったなあ。