JF


普天間基地の祭り、普天間フライトライン・フェアーへ。
年に一度のお祭り。飛行機がたくさん見れる、基地の中に入れるとあって、ウキウキ気分で出撃。


 普段は入れない宜野湾大山の入り口から自家用で侵入もとい進入。入り口で「アルコールとペットはダメだよ!」って言われ入場。初めて普天間基地へ。広い・・・。広すぎる。ここはハワイか?(行ったこと無いけど)。いやーこれは本当に驚くくらいの広さ。日本じゃない。アメリカです。


 ランウェイの駐車場に駐車して会場へ。会場は高校の学園祭のような雰囲気。沖縄の人も家族連れで遊びに来ている。赤ちゃんとかおじいも来ていて超平和。内地にありがちなマニアっぽい人は皆無でホッとする。この雰囲気は沖縄ならではだね。


 で、アメリカといえばジャンクフード。略してJF。これを食べないとアメリカではないということで、モンスター30cmチリソーセージコンボ$5.5を注文。ありえないでかさ。そして大味。
 

 その戦闘力になすすべもなく完敗した次第です。



はい。CH-46Eを操縦している特攻野郎Aチームマードックことクレイジーモンキー意識の私であります。ここはコックピットも入り放題です。ゆるい…。


手書きのサングラスはご愛嬌という事で宜しく。ちなみに不謹慎ながら墜落した奴と同型機です。