ラ・サンテパーティ


毎年恒例のラ・サンテのクリスマスパーティ。今年は2年連続で我が家にて開催されました。去年は材料調達に明らかにミスった感じがありましたが、今年も怪しい感じで材料調達。しかししかし2、3年生のがんばりにより、かなり豪華風味な料理が出来上がりました。来年こそは私の沖縄料理が披露できると良いなあ。←なにも料理しなかった人


 食事後は恒例のプレゼント交換会と定期演奏会写真、ビデオ。感動シーンでも笑いに持って行こうとする撮影者(俺)。なぜか大笑いしながら観てました。そして「○○、弾いてる疑惑」はネタとしてやばすぎ!映ってないけどきっと弾いてますから!あと鶴見駅からキリューボーイをリモートコントロールで部屋まできっちり誘導したのも面白かったなあ。


 24日の夜完全に解散。ダラダラが一番です。