DOZY忘年会


夜6時から目黒のスペイン料理店カサ・デ・フジモリで毎年の恒例行事である父のヨット仲間たちとの忘年会に参加。皆さんかなり年齢が上がってきたけど(笑)元気で相変わらず。私も小さい頃から遊んでもらっていたから、久々に会えて、すごく楽しい!
そしてIさんの奥さんがここを毎日見ていると言ってくれてビビる。うーん、最近意外と友人以外で見てくれる方多いのかも!


 今日の料理は、スペイン風オムレツ、ムール貝の塩ゆで、えびのオリーブオイル炒め、砂肝のなにか、子豚の丸焼き(皮がとても美味しい)、お焦げたっぷりのパエリャ、デザート。


 どれもとても良かった。「砂肝のなにか」にパンを付けて食べるのがオリーブオイルたっぷりで最高。写真はパエリャ。海産物のダシがリッチでお焦げがおいしー!