北海道のたんぽぽ


やっと沖縄に。あっちこっち行っているので自分がどこにいるのかわからなくなってくる。でもココが一番落ち着く。まだ日帰りで東京いかないといけない日もあるらしいけど。


なんにしても割とほっぽっておいてくれた上に納得するまでやらせてくれた先生方に感謝。学部時代の先生も素晴らしい人だったけど、沖縄の先生は生徒想いというかテキトーと言うか…。いやいやほんと色々な意味で尊敬してますよ。さあ通常モードに切り替えていきましょう。


というわけで水曜日の写真を。水曜日は就活とはいえ山田洋次の「家族」のラストシーンのような一気にすべての花が咲く北海道の春を堪能してました。ちなみにこのタンポポは西洋蒲公英(たんぽぽ)のようですね。普段より大きめのを載せてみます。


また行きタイ。(もし面接通っていたらあと2回いかなくては)