ひとまず落ち着きました


 本日慌ただしい東京への日帰りツアーが終わり、一先ずは沖縄から離れる事の無い元の生活に戻れる。ほっ。いい加減しないといけない事が溜まりに溜まっているので、早いうちに手を付けないと。


ホント、就活は振り返ると面白かったと言える。そのために犠牲になったものも多いけれど、それはこれから取り返して行きますよ。


写真はJTAの機材(737-300)。JALと比較して圧倒的にCAの沖縄率が高い(そりゃそうだ)ため、沖縄へ向かう便は気分的にJTAを選択したくなる。サービスもJALの画一的なサービスとは違う暖かみが感じられるように思う。親会社があんなになっていてもここのトラブルはあまり聞かない(あるけど)のも県民としては県が大株主だし自慢したくなる。