SKY512


台風を避け急遽帰郷。ひさびさの関東はなんだか落ち着かない。ってか寒い。街のテンション低し。んーやっぱ、しばらく違和感あるな。


で!帰郷に使ったのは今日から那覇昼便に就航のSKY512。スカイマークエアラインズ那覇便は深夜便オンリーだったんだけど、ついに昼に進出。かなり使いやすくなりました。値段も往復普通運賃だと4万円近く安いしね。


で、就航記念てどこでもやるから期待していたんだけど、やはりありました、就航記念サービス。ブルーシールの紅芋アイスとオリオンサザンスターとなぜか白い恋人をお祝いでくれました。


このサザンスターってところがさすがSKYだなと感心。しかも隣席は挨拶のため同乗していた西久保社長。うーむ社長自ら搭乗して就航の挨拶をするとは・・・良い感じ。