スネークフライトぉ!


 「ヘビがジャンボをジャックする。」「これは史上最高にヘビーな映画だ!」というテキトーなコピーで、始まる前から大注目だった映画「スネークフライト」。なぜかジャンボジェットに大量の毒ヘビが。どうする?!みたいな話。


これ、期待を一切裏切らない驚きのバカさ。9月のワイルドスピードX3並の突っ込みどころ満載のバカシーンに大興奮。どうやって飛行機に大量のヘビがバラまかれるのか観る前から謎だったんだけど、難なくクリア。凄い。まずヘビごときでジャンボの電気系統とかエンジンとかがイカレ始めたあたりで笑いを堪えられない!そして乗客へ襲いかかるヘビ。最初のターゲット、最高。お約束通り。終わるまで笑いに包まれた、そのうち木曜洋画劇場でやってくれるであろう傑作B級映画でした。


それにしてもヘビ怖すぎ。飛行機に乗ったらもうトイレに行けないよ!!お決まりのパターンで間違いなくやられるよ!


バカ映画好きにはぜひ。残念ながらハブの写真とかおあつらえ向きなのが無いので777で許して!


http://www.movie-eye.com/snake/