牧家の白いプリン


 おみやげとして持ってきてもらった「牧家の白いプリン」。北海道伊達のメーカーのプリンなんだけど、コイツ、超うまい。
ゴム風船の中にプリンが入っているパッケージなんだけど、中身が濃厚でまさに牛乳のプリンって感じ。
ゴム風船を爪楊枝でさしてお皿に盛るという奇抜なパッケージで楽しめるし、4つで840円とのことなのでおみやげにも最適かも。


北海道はカルビーのじゃがぼっくるといい、マルセイ(六花亭)のバターサンドやら
ホタテ貝柱の燻油漬けとか行ったら必ず買うものが多くて困ります。
ああ、あとイカの塩辛とか。SAPPORO CLASSICとか・・・ああ・・・


全然話変わりますが、ダイハード4.0観てきました。終始笑いっぱなしです。
途中、ターミネーター3になったりマトリックスになったりこち亀になったりと
忙しい映画です。全然ダイハード(1,2ね)じゃないですけど、ものすご笑える映画!
F35と戦いは本気で笑いまくった。ありゃ完全にこち亀の両津だよ!
海兵隊のF35がバルカン砲持っててその音がものすごくちゃちい「ババババババ!!」って
音だったりしたのも急激に笑うツボだった・・・
野沢那智の吹き替えで観りゃよかった。スネークフライトが好きな人にはおすすめだな。