実家近所に出来たレストラン


 わが実家近所にできたマジでマニアックというか不思議なレストラン。
まわりは完全に住宅。レストランは住宅、の二階。民家の、二階。
ちなみにお客は昼一組、夜一組という限定(?)のレストラン。
完全に雰囲気は他人のうちにご飯を食べに来た感じ。だから違和感、というか
とまどいが最初あるけど、次第に慣れちゃってのんびり。


こちら途中で出てきたパスタ。これ、みてわかるけどおいちーの。
ゆかりとアサリだけの塩気でとってもちょうど良い塩加減と風味の濃厚ッぷり。
このほかどれもお酒に合う料理で大変美味しく頂きました。


しっかも最後に出てきたコーヒー用の砂糖、これがハワイ産の有機砂糖。
含蜜糖がたぶんちょっと入っているので、雑味が多くてやっぱりうまい。
砂糖は純粋なものよりも雑味がある方が実はうまいんだよね。


ここは、いいわ。