WEBサーバーの変更


というわけで、長いこと増改築を繰り返してきたこのYの城ですが、ついに倒壊です!
9月4日にサーバーが変更されたそうで、100MB以上は置けなくなってしまったようです。
容量を見ると315MB・・・こりゃ良く置かしてもらってたわ。


なので、現在仮復旧中。100MB以下に抑えるため2005,2006の日記は見られなくなって
おります。そのほか、写真のページも一時的にすべて削除しております。
そのうち全面的に復旧させるために余所へ移動させると思います。


しばらくご勘弁下さい。写真は取り壊しということで今年取り壊された「象の檻」。


あ、タイ行きは正式に10月1日に決定しました。9月14日からとりあえず
赴任休暇で11連休は確定。ほぼ17連休に近いと思います。