タイつきました!


成田を朝の10時50分に出て、午後3時(こっち時間)無事にタイにつきました!
こっちの暑さはまあ予想の範囲内。でかい沖縄のような感じ。
タイ語も多少は通じているみたいなので、ほっとしてます。


夜は会社の方と先週行ったコカレストランの本店で食べちゃいました!
いやー美味しかった。特にマンゴーが。


そのあとはわりと綺麗な人がいるところへ。健全に楽しんできましたので
ご安心下さい。


ではでは〜!
明日以降ネットがいつ繋がるか分からないので、それまで〜〜!
写真はタイの歌舞伎町みたいな所。日本語が過剰に氾濫してます。



Yのพระราชวัง(Yの王宮)」
http://web.mac.com/ytb_thai/


これからはだんだんとこちらへ移動していこうかと模索してます。
まだ、デザインが決まっておりませんが、写真を多く載せてますので、是非!


今日の夕食は中華!これがタイ風にアレンジされていてとても美味しい!
タイは、食べ物、どれも、OISHIです。


あ、そうそう!書き忘れてましたが、9月30日の日記からCANON EOS 40D
撮影機材が移行しました。ライブビュー、ファインダー、シャッター音どれも
快適!レンズはEF-S 17-85mm IS Uなので、久々のIS付き。このIS、すげえ安定。
8分の1くらいなら全く問題ないっす。