iPhone

11月に買ってもうすぐ2ヶ月になるけれど、もう一日たりとも手放せない存在になっております。
一時、データ通信料19500バーツの危機があったんだけど、AISに確認したところ100バーツちょいの
間違いと分かったりしてますます安心して使っております。しかし間違えすぎだろ・・・


来た邦人すべてにチラミセするとみなさんもの凄く食いついてくれます。特に写真、WEB。
全く操作方法を教えなくてもすらすらと操作できるのが凄い。動作もスムーズだし。


よく、EDGEだから遅いんじゃない?しかもタイ東北部だし。と言われますけど、意外と速いです。
だいたい調子が良いと100kbpsくらいは出ておりますので、ストレスに感じることはあまりないですよ。


書いてあるのを見かけたことがないTIPS。Safariで一番上までスクロールしたいとき、画面の一番上の方を
長めタップすると一瞬で移動。