援助金について


http://www.u-tokai.ac.jp/enterprise/le_mans/index.html


連日お伝えしている東海大学ル・マンプロジェクト。自動車会社が直接参加しているワークスチームはエントリー自体が3台とか複数体制で臨むし、スペアのパーツもかなり用意していることでしょう。しかし東海大学チームはもちろん一台のみの参戦。スポンサーもそれほど多くなく、これはMONEYの危機。学生のフランス滞在費なども含めると相当な費用がかかるようです。そこで学生援助金を募集中!Net時代にそぐわない非常に面倒な銀行振り込みでの援助金の募集。これはもったいない。本人確認が取りたいようですが・・・ううむ。


それはさておき、私も少額ながら援助しようと思ってます。