ル・マン2008・テレビ放送情報&東海大学中心のテキストライブ


(photo: Reuters)


我が友人、東海大学チームでル・マン全力参戦中!
現在ちょこちょこ更新中。更新ボタンもしくは上のYの王宮をプッシュ。
Net観戦の方こちらのどちらかで放送されたりされなかったり。
http://www.justin.tv/giac2007
http://www.justin.tv/chrizzzie
Vsak dan prvi - 24ur.com
現在の順位こちら。
http://www.ris-timing.be/kangaroo/24h.htm
http://www.lemans.org/24heuresdumans/pages/chronos_fr.html



時間は現地時間


5:13 復活!現在14時間経過。東海大学は幾多の長期ピットインを経て未だ健在!
   41位で頑張っております!
5:24 雨降ってますね。トップはプジョー7号車、約10秒差でアウディ2号車。
   差がほとんどありません!まさに異次元バトル。
5:28 と思ったらプジョーピットで抜かれました!AUDI首位。
5:53 明るくなってまいりました。
5:55 こちらに東海大学12時間までの速報あり!
http://www.u-tokai.ac.jp/lemans/from_lemans.html
ミッションやエンジンにトラブルは無かったみたいですね。


14:08 がー!ちょっと外出していた隙に・・・東海大学は残念ながらリタイア・・・
  ま、しかし19時間戦ったことに、まずはお疲れ様と言おう。ぜひ来年も出て欲しい。
  レースの方はAUDIプジョーが相変わらず1位2位を僅差で争っております。


14:19 しかしホントAUDI強いよね。今年も雨降ってきてピットで抜いて
    それから抜かせないし。このままAUDIかなー。
    友人が帰国次第、色々と聞いてみたい。
14:25 東海大学のトラブル原因はドライブシャフトの破損だそうです。
    さすがにドライブシャフトが折れちゃうと・・・
    ル・マンのリタイヤ原因でドライブシャフト破損が多いのも頷けます。
14:34 あと30分を切りました。東海大学のページに詳細が載りました。
    http://www.u-tokai.ac.jp/lemans/from_lemans.html
    駆動系トラブルであり、エンジンは生きていると。ホント残念だなー
    林教授「速く走りすぎた。」かっこいい!来年に期待しています!
    そして我が友人、通称「教授」にはたっぷりとルマンを語ってもらいましょう。
14:50 あと10分。AUDIは隙がないですねー。カチカチ。それに引き替えプジョー
    ちゃんと走れてるのが不思議なくらいフラフラ〜しております。

15:00 Final Lap進入。今年も、やっぱり、またかよ、AUDI
    というわけで今年もAUDIの優勝です。トム・クリステンセンの乗る2号車。
    王道です。トムはついに8勝。


15:15 はい。というわけで今年も終わりました。思えばNet環境の向上でこのタイでも
    問題なく観戦できるレベルになっておりました。ま、折角だから衛星で見たけど。
    東海大学の勇姿はバッチリ見られたし、来年も応援していきます。
    教授も就職の考えが変わったりして・・・
 

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました。この24時間のアクセスは
    通常の50倍以上となっておりました。お礼申し上げます。
    なにかありましたらコメント欄に!来年はもっときちんとやりたい!
    また来年お会いしましょう〜