メコン沿いの超のんびりレストラン


ヴィエンチャンメコン(川)沿いの首都。ちなみに対岸はタイのシーチェンマイというところです。
このメコン沿いには多くの観光客がやってくるみたいで、京都の川床みたいなレストランがそこかしこに建てられております。



ここがまた、やばいくらいに快適。

ちょっとみてくださいよ、このテーブル形態。寝てくださいと言わんばかりの枕とマット。ここでメコンを見ながらまったりするのはヴィエンチャン最強の醍醐味といえるんじゃないでしょうか。


こんな感じのいい感じの路地が続いております。


というわけでラオスヴィエンチャンはタイのノンビリ感にさらに輪をかけてのんびりしたカナーリ素敵な所でございました。