[旅行カオヤイ国立公園に行ってきたべぇ〜3

雨上がりにはこちら。雨が上がってすぐじゃないと水がはじかれなくなってしまうんですね。生きの良い水滴は無重力状態かよという位にまん丸になるのも発見でした。





カオヤイから降りまして、昼食。こちら売っているのはロイナー(釈迦頭)というフルーツ。非常に上品な甘さでカスタードクリームのようなクリーミーな口溶けが特徴です。


そしてこちらはカオヤイ近くでテキトーに入ったお店で出てきた人造湖で取れるという大エビのニンニク揚げ。これほど美味しいエビはタイでは初めてかもしれません。トムヤムも当然トムヤムクン。味が濃厚でこちらもここまで美味しいトムヤムは初めてでした。恐るべし。