ぷぷぷぷーけっとの昼


更新遅れました。プーケット編、サクっと行っちゃいます。
天気とても良くて、海に行き、プールでご飯を食べ、マッサージをし、おみやげを買い、夜ご飯を食・・・という。



朝ごはんは最近もっぱらカオトム(タイお粥)。コレが一番しっくり。



ムクドリが大量に。人馴れしまくりです。




ホテル屋上のプール。これは気持ちがいいです。日本だったら間違いなく屋上露天風呂ですね。



こちらはヘナタトゥー。2週間くらいで消える植物由来の染料。大量にあるサンプルから絵柄を選んでトレーシングペーパーに転写。それでこうして綿棒みたいなので塗っていって、30分くらい経ってから洗うとOK。1つ300バーツくらい。これは日本でも流行るね。





ホテルのプール。ホテルの名前はコートヤード・マリオット。広くなく、細長いんだけど泳ぐには丁度いいくらいのサイズ。オーストラリアから来た少年2人のジョージ、ウイリアムとモンスターごっこをモヒート飲みながらして遊ぶ。



さてお買い物へ。