日曜しか休みじゃないひとのための『週末のシンデレラ』


日曜日一日を利用しての弾丸ツアー。
コレが出来るのは土曜夜にもバンバン飛んでいることが絶対条件。タイ国内でいえばプーケットチェンマイということになるでしょうか。
というわけでカミさんの友達がプーケットに来たので、日曜のお休みを利用して行ってきました。滞在時間は23時間!



6時半でもこの暗さ。この時期は暗くなるのがホントウに早い。



スワンナプーム空港は光がピカピカと溢れてて白黒で撮りたくなる。



パトンビーチにて。夜までも明るい。



こちらS90にて。なんてことの無い片手写真でもここまで写る! と相変わらず感動。



海岸に同化する犬。



タイに来て初めて飲んだギネス。久々旨かった! だって缶のギネスは200バーツくらいするんだもん。